「負傷者」続出。どうなる「秋場所」。

 

  かみさんがCDを購入した。あんまり「好み」ではない「井上陽水」の。

UNITED COVER 2
 

  相変わらず、独特のアレンジが、気になったり、良かったり・・・。一応、「CD-R」にコピーを取ったが、多分、聴かないかも・・・。

 「井上陽水」に、「カバー曲」は似合わない。独特の歌い方と言葉が「邪魔する」ことが多い。「カバー曲」には、その曲を最初に歌った(演奏した)方のイメージが色濃くついて回るので・・・。

 個人的な感覚なので、何とも言い難いが、バックバンドであった「安全地帯」と仲良くやってた頃までが「良く見えた」。

 

 

 さて、「体調」の方は、徐々に回復基調に・・・。ゆっくりですが、「ウォーキング」にも行ってこれた。でも、ここで無理するとロクなことがないので、数日、大人しくしていましょう。

 

 

  今朝の我が家上空。「秋」の空です。でも、直ぐに消えて、「夏」の「モクモク雲」に占領されてしまいました。

f:id:tomy2291:20170911064618j:plain

f:id:tomy2291:20170911064414j:plain

 カメラ:PENTAX Optio VS20 Compact Digital Camera

 撮影地:横浜市泉区 2017/09/11

 

 

 明日は、雨が降ったり止んだりのお天気と予報士は言う。あまり当てにはできませんが・・・。

 

 

 

 体調回復途中につき、家事の買い物と、軽い「ウォーキング」以外は大人しくしていたので、国営放送で、「大相撲秋場所」をゆっくり見た。

 何故か、今日は、「大荒れ」の一日だったような? 

 そうでなくても、横綱3人が「休場」で、面白味に欠けるのだが、今日は、「大関・高安」と「宇良」が対戦中に負傷。

www.asahi.com

 この先、どうなることやら。

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。