「次から次へ」と、よく出るね。

 

 もう、どうにも止まりません。こんな人を議員さんに仕立て上げた「神戸市」のみなさん、「猛省」して下さい。

 諸問題を検討するより、「カネ勘定」のほうが得意のようです。加えて、「女癖」も・・・。 

www.msn.com

 

 

 

 今日は、2か月に1度の受診日でした。夏の間、少し体調を崩したので、臨時に受診したりもしましたが、今日が本来の受診日。

 先日受けた、「心エコー検査」、「頸動脈エコー検査」と、今日、診察の前に受けた、「負荷心電図検査」、「胸部(主に『心臓』付近)X線検査」の結果をもとに診断していただきました。因みに、血圧は、127-86でした。(いつもより少し高め)

 

 結果、「心機能」は変化なし、「心臓」の奇形形状にも変化なし、「血圧」は「血圧降下剤」を服用している割に少し高めだが「許容範囲内」、「心電図波形」は「反転」が数か所あって「要注意」。

 加えて、「動脈硬化」少しあり、これも「要注意」。

 

 総合所見は、「無理しないで今の生活を続けましょう」でした。尚、今後は1か月に1度受診するようにとのこと。

  「快方」に向かっている訳ではないことだけは確かなようだ。

 

 

 明日は、福祉ボランティア活動(福祉車両運転)だ。2組の利用者さんの「通院送迎」。どちらも、車椅子を利用される。「雨」が降らないことを祈る。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。