さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「自己主張」あっても良いのでは・・・。

 

 江崎大臣の発言、私は賛成です。

 日本政府として、又は、「アベ」がこの問題を課題として取り上げていないのなら、内閣で「協議」したら良い。

 この協定の存在が、日本を「独立国」として認めない・認められない最大の問題点なのです。

 「独立国」と称する国の中で、「駐留軍」が、何の障害もなく何でもやりたい放題である事。こんな協定があるから、「基地反対」とか言っても何にもできないのです。

 戦後70年以上経過しても・・・。

www.msn.com

  「安倍内閣」の一員であっても、持論を封じ込める必要はないと思う。持論をしっかりと主張した上で、「内閣」の決定に従えば良い。

 

 

 

 今朝は「富士山」がこの時期にしてはきれいに拝めました。早朝6時頃の事です。

 

f:id:tomy2291:20170809051454j:plain

f:id:tomy2291:20170809051510j:plain

 左側には「月」も見えていました。

f:id:tomy2291:20170809051616j:plain

 カメラ:PENTAX Optio VS20 Compact Digital Camera
 撮影地:横浜市泉区 2017/08/09

 

 

 

 兎に角、「暑い」一日でした。

 

 福祉車両は、エアコンがフル回転でした。

 

 

 

 明日も「暑さ」に負けず、ゆっくりのんびりいきましょう。