さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「一強他弱」の弊害。

 

 大記録は達成しましたが、子供の頃に観た「栃錦」とか「若乃花」とかに比べると、その「格差」は比べ物にならないと感じる。言葉を選ばなければなりませんが、「横綱の風格」とでも言ったらよいかも知れません・・・。

 大げさに言うと、十両や平幕の力士と大差ない相撲を取っている。「やっぱり横綱だね!」というところが見えない。その方の一挙一動が・・・。

 政治の世界と同じで「一強」なだけですね。他が弱すぎるんです。引用記事の中にある「苦言」はごもっともです。

www.msn.com

 

 

 言葉使いだけは「丁寧」だったかもしれない。でも、疑惑の解明にはほど遠い結果におわったようで、「説明責任」は果たせていないでしょう。

 持って生まれた性格かも知れないが、「アベ」は「嘘を平気でつく」悪い癖がありますね。国民はしっかり見て感じたことでしょう。この人信じられないね・・・と。

www.huffingtonpost.jp

 兎に角、「加計」さんとの事は一字一句たりとも出されては困ることがあるのでしょう。政治生命に終わりが来るような・・・。

 

 追記:与党の有志の皆さん・野党の有志の皆さん、情報公開に協力的な「今治市」に行って担当者に面会し資料を再度頂いてくれば全貌がわかります。

 国会なんて開いていなくても、証拠はいくらでも取れます。それを公表すれば「内閣総辞職」、「官邸崩壊」です。

 

 

 

  さて、「写真」は昨日載せた残りです。

f:id:tomy2291:20170725110605j:plain

f:id:tomy2291:20170725110625j:plain

f:id:tomy2291:20170725110641j:plain

f:id:tomy2291:20170725110659j:plain

f:id:tomy2291:20170725110715j:plain

f:id:tomy2291:20170725110728j:plain

f:id:tomy2291:20170725110738j:plain

f:id:tomy2291:20170725110748j:plain

f:id:tomy2291:20170725110759j:plain

f:id:tomy2291:20170725110808j:plain

 

 

 明日は終日福祉ボランティア活動です。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。熱中症に気を付けて。