「内輪もめ」してる場合でしょうか?民進党の皆さん。

 

 ようやく「梅雨明け」しました。「梅雨明十日」とか言います、暫く、暑い日が続くでしょう。暑さに負けず頑張りましょう。

 

 

 と言いながら、暑さに負けた?ようで、チョット「心臓」の様子がおかしいです。毎年夏場は気温が高いせいも手伝って、血圧は低め(普通の人並み)に推移するはずなのですが、今夏は「高め」を維持したままなのです。

 主治医に聞いてみましたが、「そういう状況になって来た・・・」としか言いません。無理せず大事にしろ・・・と言うことでしょう。

 

 

 このところ、「写真撮り」に行きませんが、暑さのせいもあって「行く気になりません」。困ったものです。

 

 無理せず、「奇形心臓」に合わせていくしかないようです。

 

 

 

 

 さて、政局は、

 

 「蓮舫」さん、辞めたらいいよ。安倍首相と同じで「代り」が居ないから「民進党」は再編成の道を歩むことになるはず。そのときになって、初めて、とんでもないことをやっていたんだ・・・と気が付くでしょう。今、「二重国籍」に拘っている人たちが・・・。

 そして、もう一度手を挙げればよい。付いてくる人は居ると思う。そこから、また、積み上げていけばよいと思う。

www.msn.com

 

 

 

 昨日の記事でも書きましたが、これ、かなり深刻なようです。今の環境に居る限り、悪化はすれど快方には向かいません。病院へ行かず「フィットネス」で治療しているのは、かなり前から「有名な」事です。マスコミが「忖度」して報道しないだけです。

www.msn.com

 そろそろ、自分と「思想信条」が同じ人にバトンタッチしたいのだが、残念ながら「居ない」のです。「自爆」してしまった人は何人か居ましたが・・・。

 

 

 

 また、稲田さんですが、相変わらず「対応が下手」だね。これで、よく、弁護士が務まるね。「学習」しろ!

 こんな対応してるから、「安倍内閣」の支持率が低下するのです。「信用」できないもんね。

www.msn.com

www.jiji.com

 数日したら、「実は・・・」的な事を話さざるを得ない状況に追い込まれるでしょう。

 

 

 

 友人が、「当たり屋」の被害に遭ったようです。クルマを運転する皆さん、「当たり屋」に注意しましょう。事故に遭遇した時に、事故対応(警察への連絡など)が手際よい時には疑った方が良いそうです。また、「示談」に持ち込もうとあれこれ耳障りの良い事を言われても、必ず、「警察のお世話」になるのが鉄則だそうです。

 「示談」で解決したように見せかけて、後々、色々と難癖をつけてきますので・・・。

 以上は、懇意にしているディーラーの営業担当者から聞きました。

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。