さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「一喜一憂」してないそうです。

 今日はニュース解説風になりましたが、しっかりと考えてみたいことばかり・・・と思います。

 

 

 私は「Twitter」は使っていませんので(かなり遅れた人間ですので・・・)よくわかりませんが、菅野完氏が発言できない状態になっているようです。

www.buzzfeed.com

 勘繰りたくなりますね。「裏側」を・・・。

 

 

 

 「アベ」に飼いならされているのも気づかず、「オレは偉い」的な発言に終始するこの人。「問題ない」とか「関係ない」とかしか言いません。それ以上言うなと「アベ」からきつく躾されています。会見で質問するだけムダです。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 いいね! 前原さん、やろうよ! 支持母体の「連合」も、何かおかしなことを言い始めましたよ。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 「加計学園」もこれくらい説明を並べると「理解」してもらえると思いますが・・・。

 文科省に提出した書類は、「加計学園」-数ページ。「京産大」-約40ページ以上(数字は失念しました、すみません。)

www.msn.com

 

 

 

 とうとうこんなになってしまいました。「時事通信社」の調査です、朝日新聞の調査ではありませんので悪しからず。

www.msn.com

 例によって、これくらいの事しか言えません。いや、言わされていますね。真逆な事を発言されますね。目一杯「一喜一憂」してるでしょ。だから、「予算委員会」に出席することにしたのでしょ。国民の目を晦ます「印象操作」の為に。

www.msn.com

 

 誠に「痛い」ところを突いてきます。石破さん。

www.msn.com

 

 

 我が家の「無線LAN」、更新終了しました。少し快適になったようです。具体的には、無線の「アクセスポイント」が今まで2階に1ヶ所だったものに、1階にも「アクセスポイント」を1ヶ所追加し、合計2ヶ所としたのでした。

 因みに、「無線LAN」を使っているのは、おやじを除いた3名。おやじはオールドファッションが大好きなので、「LANケーブル」を引っ張りまわしています。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。