さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「緩み」特集。

 

 今日は「七夕」です。

 

 横浜市旭区にある「こども自然公園」へ行って来た。「七夕」とは何の関係もありませんが。

 少し写真も撮ってきたが、出来栄えはイマイチ(毎度のことですが・・・)。

 結構暑かったですが、熱中症は免れた。

 

f:id:tomy2291:20170707112011j:plain

f:id:tomy2291:20170707112038j:plain

f:id:tomy2291:20170707112057j:plain

f:id:tomy2291:20170707112108j:plain

f:id:tomy2291:20170707112143j:plain

f:id:tomy2291:20170707112154j:plain

f:id:tomy2291:20170707112211j:plain

 カメラ:PENTAX K20D
 レンズ:TAMRON AF LD Di 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2)
     + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPULS SHQ
     + KENKO MC UV SL-39
 撮影地:横浜市旭区 2017/07/07

 

 

 

 ここまで緩んできましたか? その爆発力は「東京でなくて良かった・・・」と同程度です。原子力規制委員会も「ゆるゆる」で、「審査」大丈夫ですか?

www.msn.com

 

 

 こういう不見識な当選2回議員もいますが、人のことは言えません。「アベ」「5月3日(憲法記念日)」「ゴミの日」とした書き込みに「いいね」ボタンを押しています。

 上も下も緩みっぱなしです。

www.asahi.com

 これもかなりの緩み度があります。「災害派遣」で懸命に捜索救助にあたっている隊員の心中や如何に?

 「右」でも「左」でもなく「まっすぐ前を向いて」職務に専念すべし!

www.asahi.com

  いよいよ「警察」の出番です。得意の「忖度捜査」なしでいきましょう。もう「ち~が~う~だ~ろ~・・・」などとは言っておられませんね、豊田真由子様‼。

www.jiji.com

 

 

 こんな事象にも、官房長官「全く問題ない・・・」と言うのでしょうか? この方も相当に「緩んで」いますが。会見で発言した「言葉」はいつまでも重くのしかかってきます。慎重に発言しましょう。

 

 

 

 お題目は、もう結構。多くの国民が「新党」に思いを寄せている。早く、「ダメ自民党」に代わる勢力を作って(集めて)下さい。

 与野党の既成政党に不満を懐いていても「代わるものがない・・・」と悩んでいる人たちと、「無党派層」と呼ばれる「どの政党もパッとしないね・・・」と思っている人たちから絶大な支持を受けると思います。

 「ダメ自民党がのさばっているのは、代わりになる「受け皿」がないだけのことです。

toyokeizai.net

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。