「情けない」自民党総裁。

 世の中、色々と、騒動があるようで、早めの鎮静化を期待しています。個人的には、11人で200万円の内訳が知りたいです!

 

 安倍首相は、都議選最終日の明日、どこかの駅前などで「演説」でもやるかと思っていたら、「福島」へ行くそうです。立候補者からは「来てくれても、逆効果になりかねない・・・」と敬遠されてているようで、「情けない自民党総裁」でもありますね。ホントに「情けない」。

 福島でも「支離滅裂」なことを言わない保証はありません。「外」に出ないのが一番かも知れません。

 

 

 書籍を購入しました。

 

 1冊目。著者の「古賀茂明」氏については、いろんなご意見をお持ちの方も多いようですが(アマゾンの「レヴュー」書き込みを見ても、絶賛する方と、著書の内容以前に批判だけが目的のような方など)、しかし、内容は、それ程偏っていないと思っています。

 読み進めていく過程で、このブログに引用できるものもあると思っています。只今、懸命に読んでいます。 

日本中枢の狂謀

日本中枢の狂謀

 

 

  2冊目。我が故郷の「原発」の事。加えて、関東地方への電力供給地になってしまった経緯なども書かれているようで、ブログに引用できるものが、きっと、あると思っています。

 事情はわかりませんが、只今、「在庫なし」のようで、首を長~くして待っているところです。その筋から「待った」が掛かったかな?

崩れた原発「経済神話」――柏崎刈羽原発から再稼働を問う

崩れた原発「経済神話」――柏崎刈羽原発から再稼働を問う

 

 

 

 今日は「本読み」に徹しておりますので、記事はこれにて終了。

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。