「致命傷」。

 

【 ★今日の記事★ 】

1.「とても気になる、どう考えますか?」

 

  読者から「苦言」をもらえるだけ「マシ」でしょう。どこかの首相は身内からの「苦言」さえ抑え込んで「恐怖政治」やっていますから・・・。

www.msn.com

 

 いくら何でも「不適切」です。「トランプ」なら言いそうですが。ホントに「ミサイル」飛んでくるかも?

news.nifty.com

 

 「時事通信」が書いた記事とは思えません。「心」入れ替えたかな?

headlines.yahoo.co.jp

 

 そろそろ「お役御免」ですね。「出会い系バー」「怪文書」致命傷ですね。いい気になって図に乗るとこうなります。年甲斐もなく「興奮」するし・・・。

news.ameba.jp

 

 

2.「言いたいこと(1.と関連あり)」

 

 今度は、自分の秘書に「暴言」や「暴行」ですか? 落ちるところまで徹底的に落ちがほうがいいかも知れません。これで、何人目だ?

 その前に「政権」手放してね!

 

 野党側は「臨時国会」の開催を要求しているようですが、自民党内には「いい気になって図に乗ってる」連中が多いようで(他の人は、内心、白黒はっきりさせようぜ!と思っていても、「アベ」の顔を見ると何も言えなくなります)、得意の逃げ切りを図るでしょうね。

 でも、内向き(支持母体向け)の発言とは言え、公明党が、臨時国会「開けば!?」と言い出しました。「アベ」は誰と相談してるでしょう? 「スガ」はダメですからね。

 

 

3.「写真」

 

 今日は写真撮りは中止。家で「ワイドショー」見てました。

 

 

4.「ボランティア活動」

 

 今日もボランティア活動はありませんでした。明日は、福祉車両運転の活動があります。

 

 8月末の「水泳大会」の一般ボランティアと、12月初めの「マラソン大会」のボランティア・リーダーの登録を行いました。

 スポーツボランティア活動は、今年も、この2回で終了の予定です。

 

 

5.「終わりに」

 

  暫くぶりの、ブルーバードシルフィの燃費報告。数回纏めて。

  5/19給油。298.5㎞走行で29.2Lの消費。燃費は、10.22㎞/L

  5/30給油。248.3㎞走行で30.3Lの消費。燃費は、8.19㎞/L

  6/12給油。274.8㎞走行で30.3Lの消費。燃費は、9.07㎞/L

  6/22給油。252.5㎞走行で25.6Lの消費。燃費は、9.86㎞/L

 

  まあ、こんな所でしょう。

 

  明日もゆっくりのんびりいきましょう。