さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

分かりやすいご対応で・・・。

 今日も色々とありましたね。この国ってこんなものでしたかね?

 

【 今日の記事 】

 

1.「とても気になる、どう考えますか?」

 

  捜索に入る時期と時間が「絶妙」でした。きっと、忖度の賜物でしょう。 

www.msn.com

 

 関西方面って、この手の疑惑多いですね。また、「国有地」絡みだね。

www.msn.com

 

 最近の自衛隊パイロットは、操作手順書が読めないようです。

www.msn.com

 

 都の、自民党所属の議員さんたちが悪いわけではないのでしょうが・・・。

www.msn.com

 

 トランプさんは「Twitter」で、「アベ」は「Facebook」で。どちらの方も、自分の言葉でお話しできないようです。

 「アベ」の場合は、その人の「人間性や品位」が疑われます。誠に不適切極まりないことです。「5」(ゴ)月「3」(ミ)日で「ゴミ」の日。

www.msn.com

 

 そろそろ来ますか。「株」を買うお金もないので関係ないですが。ところで、「つるべ落とし」って知っていますか?

www.msn.com

 

 「後悔先に立たず」。「アベ」に命令されてイヤイヤ発言したのでしょうか? それとも、守ろうとして発言したのでしょうか。

 どちらも謝って済むことではないでしょう。

news.yahoo.co.jp

 

 昨日(6月19日)夜のNHKの番組でスクープされた一件。また一人、自分の言葉で反論できない方が増えました。文書で反論しても迫力がありません。会見開いて自分の言葉で反論しましょう。

 でも、「火のない所に煙は立たぬ」ってこともありますので・・・。

news.yahoo.co.jp

 

 今のうちにケリをつけておいた方が良いと思います。強弁を張っていても得なことないですよ。

www.msn.com

 

 そうか、「クビ」か。「怪文書」と「人格攻撃」で大失敗しましたもんね。

www.msn.com

www.msn.com

 

 

2.「言いたいこと(1.と関連あり)」

 

 「特捜部」の「忖度」には、ハッキリ言って「驚き」ました。まったくの「恐怖政治」です。

 

 

3.「写真」

 

 あまりの良いお天気に、近くの「区民の森」に行って来た。

 写真も何枚か撮ってきた。

 

f:id:tomy2291:20170620162314j:plain

f:id:tomy2291:20170620162416j:plain

f:id:tomy2291:20170620162504j:plain

f:id:tomy2291:20170620162522j:plain

f:id:tomy2291:20170620162541j:plain

f:id:tomy2291:20170620162556j:plain

f:id:tomy2291:20170620162613j:plain

f:id:tomy2291:20170620162631j:plain

 カメラ:PENTAX K20D

 レンズ:TAMRON AF LD Di 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2)

        + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPULS SHQ

        + KENKO MC UV SL-39

 撮影地:横浜市泉区 2017/06/20

 

 

4.「ボランティア活動」

 

 今日もボランティア活動はありませんでした。

 

 

5.「終わりに」

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。明日は「大雨」のようです。