「中谷」さんに続け!

【 今日の記事 】

1.「とても気になる、どう考えますか?」

 

 中谷さん、「さらり」と言っているようですが、「アベ」には「キツイ」かも知れません。

 「防衛大臣」としては、「潜水艦」の視察に「ハイヒール」で行かれる方よりは、数十倍「良い大臣」だったと思っています。

www.msn.com

 

 困った時のナントカで、「アベ」は多用しています。それって、「自分は何も疚しいことはない・・・」と印象操作しているのでは?

news.yahoo.co.jp

 

羨ましい限りです。政権内部で「モノ」が言えるということは・・・。

headlines.yahoo.co.jp

  

 

2.「言いたいこと(1.と関連あり)」

 

 「政権内」でも、「マスコミ同士」でも、主義主張をぶつけ合うことは「最低限」必要なことではないでしょうか。

 「モノ言えぬ」状態を作り、「独裁政治」に走る「アベ」。実は、内心、かなり焦りがある・・・とも分析する人が複数居る。

 たまらず、期限を明言した「憲法改正」なんかに「それ」が見て取れる。

 

 

3.「写真」

 

 今日の写真撮りは、我が家から徒歩数分の高台で「富士山」を撮る事でした。多少霞がかかって冬場のようにクッキリした画像は撮れません。

 しかしながら、この時期にこんな風に望めるのはそんなに多くありません。尚、この地は「関東富士見百景」の一つです。

f:id:tomy2291:20170603073024j:plain

f:id:tomy2291:20170603073035j:plain

f:id:tomy2291:20170603073101j:plain

 カメラ:PENTAX Optio VS20 Compact Digital Camera

 撮影地:横浜市泉区 2017/06/03

 

 

4.「ボランティア活動」

 

 基本的に、土日は「ボランティア活動」はやりません。ただ、状況に応じて活動することもあります。

 但し、「スポーツボランティア」は、土日の活動が殆どですが・・・。

 

 

5.「終わりに」

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。