「弁解」は「自分の言葉」で・・・。

【 今日の記事 】

1.「とても気になる、どう考えますか?」

 忘れてはいけません。何一つ解決していないのです。まだまだ出てくるでしょう。秋には「選挙」とかの情報が流れています。それまでに「決着」をつけては如何でしょう。さもないと・・・。

www.msn.com

 

 官房副長官が発言することではないでしょう。ご本人が出てきて否定するなりなんなりをすればよい。官房副長官が代弁するほど偉い方なのかな?

www.msn.com

 

 いつまでも貫き通せるとは思えません。早めの対処が次の選挙に良い影響が出るかと思います。

www.msn.com

 

 ほら、こんなのまで飛び出してきた。ちゃんと口封じしないと・・・。

news.nifty.com

 

 この方も、疑いを晴らす(できるかどうかは不明又は難しい?)には、フェイスブックなんかで弁解するよりご自分の言葉で声で行うのが一番です。

 このところ、各局の出演依頼が無くなったとか? 名誉挽回の絶好のチャンスでは・・・? でもこの疑いを晴らすのは至難の業かも? どこからかの圧力で、報道がほとんどされていないのがせめてもの救いかも知れません。逃げてんじゃねーよ!エ〇オヤジ。

news.livedoor.com

 

 その通りです。文句のつけ入るすきもありません。ありのままを報告して下さい。

www3.nhk.or.jp

 

 だよね! 次の選挙が見ものですね。あんたの関係する政党も・・・。

news.livedoor.com

 

 今の自民党の中におられたら良かったですが・・・。少なからず心の中で温めている方は多いかも知れませんが、口が裂けても言えない雰囲気が漂っていて・・・。

www.msn.com

 

 

2.「言いたいこと(1.と関連あり)」

 この上、「共謀罪」なんかが強行採決されたら、この国どうなるんでしょう。国会議員も、この法案、何とか強行採決で・・・なんて、採決の手順や役割を相談したら「共謀罪」適用かも知れませんね。

 とても「変な国」になりそうです。

 

 

3.「写真」

 写真撮りには行きませんでした。「庭の草取り」を終日やっていました。

 

 

4.「ボランティア活動」

 ボランティア活動はありませんでした。

 

 

5.「終わりに」

  明日もゆっくりのんびりいきましょう。