さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「じわりじわり」と参ります。

【 今日の記事 】

1.「とても気になる、どう考えますか?」

 朝日新聞も、じわりじわりと追い詰めますね。徹底的にやって下さい。TBSテレビの番組に常連で出てくる政府寄りコメンテーター殿も「怪文書」じゃないでしょう・・・と言っておられた。

 一方、官邸(菅官房長官)は「そんな事実はない・・・」と言い、関係大臣は「調査中・・・」と言う。協議した一方が「無い」と言い、もう一方は「調査中」と言う。「無い」のだったら「調査」する必要ないでしょうね。おかしなおかしな「永田町&霞が関」ですね。

www.msn.com

 とコメントしておられる。もう、逃げ道ないでしょう。

 

2.「言いたいこと(1.と関連あり)」

 どういう姑息な手段で逃げるでしょうね。でも、もう2回目です。国民もそれ程バカではありません。今は逃げきれても、次の大仕事の時「お返し」が来ます。ご本人、官邸の方々、重要閣僚の方々・・・などなど。

 

3.「写真」

 今日は午後から時々「雷雨」でしたが、午前中は雲が多めながら良い天気でした。ボランティア活動に行き来する道で撮ってみました。

 

f:id:tomy2291:20170518083229j:plain

f:id:tomy2291:20170518084018j:plain

f:id:tomy2291:20170518104115j:plain

f:id:tomy2291:20170518104344j:plain

f:id:tomy2291:20170518104605j:plain

f:id:tomy2291:20170518104744j:plain

f:id:tomy2291:20170518104929j:plain

f:id:tomy2291:20170518105338j:plain

f:id:tomy2291:20170518105450j:plain

 カメラ:PENTAX K200D

 レンズ:smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

     + KENKO MC UV SL-39

撮影地:横浜市泉区 2017/05/18

 

 

4.「ボランティア活動」

 今日は、「通院のための送迎」福祉車両運転ボランティア活動でした。今週はこれでボランティア活動は終了。また、来週!

 

5.「終わりに」

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。お天気良くなりそうですが、少し湿度が高いとか? 熱中症気をつけましょう!