さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「事実は小説よりも奇なり」が良いか「火のない所に煙は立たぬ」が良いか、どっちかな?

【 今日の記事 】

1.「とても気になる、どう考えますか?」

 出ましたよ!今度はどうやって逃げますかね。残念ながら「夫人」はご登場にならないようで。

www.asahi.com

mainichi.jp

 

2.「言いたいこと(1.と関連あり)」

 官房長官も「投げやり」な言い方も以前に増して多いような・・・。あんまり「アベ」を庇ってばかりだと「人気」失うかも?

 今度のは、ゴミが出てきてディスカウントではなくて、最初から38億円分「無償譲渡」です。チョット「額」と「形態」が違います。

 

3.「写真」

 「海」に行ってきました。この所思うように物事が進まず、気分転換に・・・。

 お天気が悪く「海」が「水墨画」のようです。

f:id:tomy2291:20170517101302j:plain

f:id:tomy2291:20170517101615j:plain

f:id:tomy2291:20170517101319j:plain

f:id:tomy2291:20170517102455j:plain

f:id:tomy2291:20170517102727j:plain

f:id:tomy2291:20170517103720j:plain

f:id:tomy2291:20170517103907j:plain

f:id:tomy2291:20170517104001j:plain

f:id:tomy2291:20170517104856j:plain

f:id:tomy2291:20170517104906j:plain

 カメラ:PENTAX K20D
 レンズ:TAMRON AF ASPHERICAL XR LD [IF] 28-300mm 1:3.5-6.3 MACRO
     + KENKO MC UV SL-39
     + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPULS SHQ
 撮影地:神奈川県茅ケ崎市 2017/05/17

 

4.「ボランティア活動」

 今日はボランティア活動はありませんでした。

 明日は、午前中、福祉車両運転ボランティアがあります。

 

5.「終わりに」

 久し振りに「海風」に吹かれて、気分転換できました。

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。