読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何か「変」です。

【 今日の記事 】

1.「とても気になる、どう考えますか?」

 この問題(疑惑)、何一つ解決していません。何一つ真相が明らかになっていません。何一つ責任の所在が明らかにされていません。

 忘れてはいけません。突き止めなければなりません。知りません・ありません・適切な処理です・廃棄しました・・・と言って逃げている人達に「真実」語らせなくてはいけません。

 「地検」や「会計検査院」や「国会」での追求や検証が全く進まない中で、また一つ、告発状が出されました。

www3.nhk.or.jp

 勿論!国民の関心を逸らそうと躍起になっている、「忠犬ポチ夫妻」が「本命」であることに疑いの余地はありません。

 

 もう一つ、

 ようやく発見されましたね。詳細は時の経過とともに明らかになっていくでしょうが、まさか、有耶無耶にはしないでしょうね、自衛隊殿!。

 でも、何か変ですね。空港(滑走路)手前30kmで高度300mくらいまで降下するでしょうか? 管制塔は高度1000mで進入してくるように・・・と指示していたそうですが。

www.msn.com

 ずいぶん前、まだ「東亜国内航空」(その後「JAS」になって「JAL」と合併)って名前があったころ、同社の「YS-11」が同じ「丘珠空港」から「函館空港」に向かい、「函館空港」への着陸進入直前に山の中腹に衝突した事故があった。その時も天候が悪く(視界が悪く)計器頼りの飛行だった。

 詳細は➡ ばんだい号墜落事故 - Wikipedia

 似ている項目が幾つかあるようだ。

 

2.「言いたいこと(1.と関連あり)」

 野党は「森友問題」追及止めたんでしょうかね。

 自民党は(と言うか、言い換えれば、安倍首相は)得意の強行採決をするようです。そう言うとんでもないことを協議する奴らを逮捕するのが「共謀罪」だったりして・・・。

 「共謀罪」と言えば、国会のくだらない議論で、ビールとお弁当持って花見に行くのは良いが、望遠鏡(双眼鏡)持って花見に行くと「共謀罪」を疑われる・・・とか言うのがありました。

 では、写真好きなオヤジが、超デカイ(太い)望遠レンズを付けたカメラを持って街を歩いていたら「共謀罪」を疑われるのでしょうか?

 

3.「写真」

 今日も写真撮りには行きませんでした。

 

4.「ボランティア活動」

 今日は福祉車両運転のボランティア活動だった。利用者さんの利用目的は「お墓参り」でした。こういう利用目的での利用も時にあります。

 今週は、あと、木曜日(18日)にも活動予定があります。こちらは、「通院」が利用目的になります。

 

5.「終わりに」

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。