さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

いつになったら「お花見」できる?

 

 色々と仕掛けてきますが、与党内でも「意見が対立」するようにもなっているようで、安倍総理大臣の「軽口」のように、自分たちを窮地に陥れるような行動や発言は控えた方が良いかと思います。

www.msn.com

toyokeizai.net

 

 それにしても、何故? 今日なんでしょう? 今年度の実績として残さなければいけない「何か?」がありましたかね。明日からは「新年度」ですからねぇ・・・。

 更に言わせてもらえれば、仲良しですね! 「府」と「市」。

www3.nhk.or.jp

 確か? 責任のなすり合いしてませんでしたかね。

 何か?「匂い」ますよ。

 

  いずれにしても、普通に考えて、「不公平」ですよね。特に、与党側の対応が!!!

 

 

 昨日の記事で「オスプレイ」の目撃情報を書きましたが、2015年9月に「厚木基地」に飛来した時の写真を「おやじライブラリー」の中で見つけましたので載せます。

f:id:tomy2291:20150928100620j:plain

f:id:tomy2291:20150928100631j:plain

f:id:tomy2291:20150928100656j:plain

f:id:tomy2291:20150928100708j:plain

f:id:tomy2291:20150928100729j:plain

 撮影地:神奈川県大和市 2015/09/28

 

 なんか、とても、不思議な飛行物体ですね。

 ある新聞記者は、「陸上自衛隊の17機購入をめぐっては『無駄買いだ。陸自には大型のCH47ヘリが55機もある』『政治主導による武器調達だ』」などといった厳しい指摘があることを伝えている。

 

 

 また寒くなってきました。明日が一番寒くて、その後、「春」のお天気になって行く・・・と天気予報のお姉さんは言っていますが、信用しません。(お姉さんが悪いわけではありませんが・・・)

 

 我が地のいつも歩く堤防の桜並木は、開花どころではありません。もう4月に入ります。こんなの珍しい!

 

 

  今、こんな本を読んでいる。昨年5月に出版された本だが、初版出版時に「何か?」あったようで、アマゾン経由で入手するのが遅れた経緯を持つ。

安倍晋三が〈日本〉を壊す──この国のかたちとは:山口二郎対談集

安倍晋三が〈日本〉を壊す──この国のかたちとは:山口二郎対談集

 

  このところの安倍政権の様々を見ていると、頷けることが幾つかある。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。