気持ち悪くなりました。

  今日も幾つかの記事を拾ってみました。

www.msn.com

  こういった記事に対する「安倍応援団」の方々からのコメントは以下のようなものが多い。

 『残念ながら昭恵夫人の軽率さが誤解を招いた事態。過去にも脱原発とか政府の方針に反する発言で野党に脚を取られている。

 今後は単独での政治活動を謹み、国政に影響があるような事がないようにして頂きたい。』

  しかし、軽率さがあったかどうかはわからないが、そういった事実(言動、行動)から導き出された「理解」であると考えられ、決して「誤解」で済まされることでないだろう。

 他、幾つか載せる。ご一読ください。

dd.hokkaido-np.co.jp

mainichi.jp

lite-ra.com

  この学園の理事長が、安倍応援団の一角を占める「日本会議」のメンバーでもあることが、更なる疑惑の広がりに拍車をかけているのかも知れない。

 徹底した「疑惑解明」を願いたい。

 

 今日も良いお天気でしたがどこにも出かけず本読みに徹した。

 そうそう。

 昨日の記事で書いた「文藝春秋」の記事、読んでみました。少し「気持ち悪く」なりました。

 気にかかる方は読んでみてください。確か、16(15?)ページくらいのページ数なので、時間はかからないと思います。

 

 写真は昨日載せた残りです。少し「色合い」を薄めにデジタル処理してみました。

f:id:tomy2291:20170226212510j:plain

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。