さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「日の出」が早くなりました。

 

 早朝6時40分頃にボランティア活動に出かけましたが、つい先日までは、まだ薄暗かったですが、今日は、「富士山」が昇ったばかりの朝日に照らされて、「赤みがかって」いました。

 

f:id:tomy2291:20170215214843j:plain

 

 

 ボランティア活動の合間に少しだけウォーキングにでかけました。

 

f:id:tomy2291:20170215214852j:plain

 

 鳥たちも「春」が待ち遠しいでしょう。日当たりの良い枝で「日光浴」?

f:id:tomy2291:20170215214902j:plain

f:id:tomy2291:20170215214910j:plain

f:id:tomy2291:20170215214918j:plain

f:id:tomy2291:20170215214931j:plain

 

 段々と色彩豊かになっていきます。

f:id:tomy2291:20170215214933j:plain

 

 「春」近くまで来ています。

 

 

 

 

 今週は、今日でボランティア活動は終了。

 

 

 明日は、久しぶりに、遊水地公園へ行ってみようか・・・。

 

 カメラの点検(清掃)は金曜日に行く予定。清掃で済めば良いが・・・。

 

 

 

  もう、辞めてもらいましょう。正常な判断ができない方のようです。

www.msn.com

 こんな方しか今の自民党にはいないのでしょうかね。任命責任は重いと思います、安倍首相!!!。

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。