さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「感覚」がわかりません。

  

 この方達の「セキュリティー感覚」が分かりませんね。側近の方々や警備の方々までも感覚がおかしいですね。

 「狂気の沙汰」だね。あり得ない・・・。

www.47news.jp

 (この証拠写真は、一般人が撮影し、ネットにアップされたものです。)

 

 

 

 

 稲田大臣、学べ!。弁護士資格もってて、頭脳明晰なんでしょ? 防衛のことなんか、司法試験に比べたら、ちょろいもんでしょ。 油断してるとミサイル飛んでくるよ。それでも、まだ、「衝突」と言いますか?

 

 毎日何やって過ごしているのですか? 「大臣」だよ! あんたは。

 

 「助け舟」漕ぎ出してる安倍首相も「みっともない」。

www.asahi.com

 

 

 

 今日は、な~んにもしないで(家事以外は)国会中継見てました。こんな質疑で国の行方を決められるかと思うと、腹が立つ前に、情けなくなってきました。

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。