「梅」2点。

 

 今日は、朝方、今にも雨が降り出しそうな、うすら寒い「曇り空」のお天気でしたが、段々と、空が明るくなってきて、お昼ころには「薄日」が差すようになりました。

 

 

 ボランティア活動は、今日はお休み。

 

 家族が出かけてから、朝の家事を終えて、ゆっくり休もうかと思いましたが、「梅」を撮りに、散歩方々出かけました。

 

 

 「紅梅」

f:id:tomy2291:20170119100352j:plain

 

 「白梅」

f:id:tomy2291:20170119094146j:plain

 カメラ:PENTAX K20D

 レンズ:TAMRON AF LD Di 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2)

     + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPULS SHQ

     + KENKO MC UV SL-39

 撮影地:横浜市泉区 2017/01/19

 

 

 

 

 「公務員の皆さん」も、かなり緩んでいるようですね。(「公務員の皆さん」全員ではありません。「重要ポスト」にある方々です。)

mainichi.jp

 どんな規制をかけても、この手の不祥事は後を絶たないですね。

 

 

 国会の「追及の種」になる事を恐れた安倍政権は、早速、「トカゲの尻尾切り」を実行したようです。

 これくらいの「早めの対応」を、諸懸案事項にも施していただけると、世の中「ハッピー」になりますね。

 

 「引責辞任」というと、いかにも反省しているように、市民感覚では受け止めますが、どっこい!、しばらくすると、これこそが「天下り」といえそうなところでお顔を拝見できますよ。

 

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。