さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

寒いですね。

 

 気温が上がらず、北風が冷たく、「冬」らしいお天気ですが、我が地域では「雪」はふりません。

 

 ここ数年、これほどの寒さはなかったように感じますが、まあ、この程度なら子供のころはこの時期当たり前でした。軒下に干した洗濯物がバリバリに凍りましたので、それに比べたら、まだまだですね。

 

 それにしても、受験生の皆さんは大変ですね。

 

 「試験官」を務めるかみさんを、まだ薄暗い内に最寄り駅まで送りましたが、同じように家族のクルマで駅まで送ってもらった受験生に何人か遭遇した。

 

 寒いですが頑張ってください。平常心でのぞめると良いですが・・・。

 

 

 写真は昨日に続いて「厚木基地」。今日は、米軍さんは出てきません。

f:id:tomy2291:20170113093641j:plain

f:id:tomy2291:20170113092629j:plain

f:id:tomy2291:20170113094421j:plain

f:id:tomy2291:20170113094425j:plain

f:id:tomy2291:20170113100625j:plain

 

 

 

 巷では、先日のトランプさんの会見内容が話題になっていますが、今更ながらに、米国は大変な選択をしてしまったのですね。この先どう展開するのでしょう?

 

 

 

 明日の朝は冷え込みそうです。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。