さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

経過観察に・・・。

 

 今日は2か月に一度の通院日。併せて、昨年末に受けた精密検査(超音波検査及び24時間心電図検査)の結果確認を。

 

 「それなりに・・・」というのが適当な言葉かもしれない。主治医はそんないいかたはしない。

 心電図の異常波形は相変わらず。動脈硬化と腎機能は、年齢に相応した状況より悪い。心臓の奇形(心臓肥大に似た症状)も変わらず。

 但し、嬉しいことに、血圧は、健康な人の数値とほぼ同じになった。単純に嬉しい。

 

 決して健康体ではないが、年相応な状況に近いそうだ。一安心。

 

 

 投薬を受け、薬局で調剤してもらって、少し風は冷たかったが良い天気の中を散歩しながら帰ってきた。途中、少し写真を撮りながら。

 

 もう、春の花が咲いている。我が家の庭にも同じ花があるが、まだまだ目が少し伸びたかな?程度。

f:id:tomy2291:20170106092907j:plain

f:id:tomy2291:20170106092925j:plain

 

 「富士山」も相変わらず。冠雪量は少し減ったようだ。

f:id:tomy2291:20170106224048j:plain

f:id:tomy2291:20170106093452j:plain

f:id:tomy2291:20170106093606j:plain

 カメラ:PENTAX Optio VS20 Compact Digital Camera

 撮影地:横浜市泉区 2017/01/06

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。