さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

アホらしくて・・・。

 

 全くその通りです。期待外れですね、いや、期待する方がどうかしてたかな?

 

www.msn.com

 

 会談の成果?を発表する安倍首相の作り笑いが、この会談を『象徴』していました。

でもね、これって、会談以前に幾つかのメディアで「そう簡単には・・・」と語られていたことでもありました。

 

 プーチンさんと安倍さん、『格』が違う気がします。

 

 ご苦労様でした。煽るだけ煽った(国民を)マスコミの皆さんは、しっかり反省して下さい。どこかの筋からの依頼だったのなら、もう、その筋の言いなりになるのは止めましょう。

 

 時間とお金がもったいなかったです。だって、費用全部国民の税金でしょ。このくらいの事を纏め上げる(合意)するには、官僚の一人二人が出かけて行ってできることでしょう。

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。