読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お出かけ日和。

 

 おはようございます。朝から良いお天気です(但し、当地のみ。他地域はわかりません。)。

 

 

 ここ数日姿を見せなかった「富士山」ですが、今朝は、今シーズン「一番!」の眺めです。(お天気の神様ありがとう!)

 

 数日来の「雨」が「富士山」では「雪」だったようです。暖冬で「冠雪」の少なかった昨シーズンに迫るくらいの「冠雪」です。

f:id:tomy2291:20161112070736j:plain

 カメラ:PENTAX K200D

 レンズ:TAMRON ASPHERICAL XR LD [IF] 28-300mm 1:3.5-6.3 MACRO + UV FILTER

 撮影地:横浜市泉区    2016/11/12

 

 

 如何でしょう。

 

 この地に住み始めたころは、手前のマンションや建造物は殆ど無くて、抜群の景観だったのだが・・・。都市化の波には勝てません。

 

 

 

 さて、今日は「天皇杯サッカー」の応援観戦日。もう少しで出かける。かみさんからは、まだ早いのでは? とチェックが入ったが・・・。

 昨日の記事で書いた「小春日和」を満喫できそうなお天気に、家にこもっているのも「モッタイナイような陽気」なので、少し寄り道していこうかな?・・・と。

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 我がJ1「アルビレックス新潟」の勝利!を祈って。