日銀も「新しい判断」をされたようです。何処かで聞いたことのあるセリフですが・・・。

 

 週末金曜日、巷では「?ハロウィン」で「グッズのお店」は大騒ぎのようです。(まだ先ですけどね)

 我が家は全然盛り上がっていませんが・・・。

 

 

 

 今日もボランティア活動はお休みで、気温も今日は秋らしく落ち着いてきたので、延ばし延ばしにしていた「庭の草取りと芝刈り」をやった。

 

 

 

 庭に植えてある「センリョウ」が色づいてきた。

 

 本当は、お正月飾りに使いたくて植えているのだが、赤く色づくころには「鳥たち」がついばむ姿がみられるようになる。

 毎年の事ながら、自前の「センリョウ」は飾れず、正月用のお花の一種として購入している。

 

f:id:tomy2291:20161021145945j:plain

f:id:tomy2291:20161021150126j:plain

 

 

 

 

 さて、幾度か記事で書いているが、アベノミクス(もう、誰も言わなくなったが)と同様に「口先だけの目標」になってしまった黒田日銀の「物価2%上昇目標」

 先日の会見でも「白旗」をあげていましたが、国会でも民進党の前原さんの追及に「白旗」をあげてしまいました。

 

 もう、何年先延ばししても無理でしょう。

 

 潔く全員辞任しましょう! そして、「日本国」にどれ程のダメージを更に加えたかをしっかり検証して頂いて、今まで支払った報酬を返せ!とは言いませんので、「日本国の国債」でも購入して下さい。(殆ど儲からない国債を買うには勇気が要ると思いますが・・・)

 

 特に「金融緩和」によって景気回復が出来ると信じ込んでいる「リフレ派の副総裁の岩田さん」は、顔も見たくないので明日にでもフェードアウトして下さい。今の日本の状況は、そんな簡単なものではないということを痛いほど感じ取れたでしょうから・・・。目標が達せられなかった時には「辞める」と明言されてもいることでもありますし・・・。

www.msn.com

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。