さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

ようやく「秋」らしい・・・。

 

 今日は何とか「秋」を感じさせる日だった。

 明日は、また、「曇り」で所によっては「雨」も・・・とか。長続きしませんねぇ。

 

 

 

 他に悪い奴がいるのなら「公表」しましょう! 罪滅ぼしにはなります。 

www.msn.com

 

 

 

 この方の本職は「弁護士」だそうで、「勝てる」と判断して控訴したんでしょうが、認められなかったようです。チョット情けないかな? 本職の技量が・・・。

www.msn.com

 

 

 

 自分たちに都合の悪いことは「隠す」という手法は、公務員の「得意技」です。(東京都の一件でお馴染みでしょ!)

 時の首相も、国会答弁などでこの手法を多用しています。時に墓穴を掘っていますが、ご愛敬かな?

www.msn.com

 

 

 

 今日は水曜日。ボランティア活動満載の日だった。早朝の養護学校通学生の登校介助ボランティアに続いて、ご高齢の方の通院送迎(福祉車両運転ボランティア)。

 その合間に久しぶりに写真を撮った。

 

 久し振りに「カワセミ」に出会えた。この前(春先)に出会った時より随分大きく育ったようだ。

f:id:tomy2291:20161012080438j:plain

f:id:tomy2291:20161012080504j:plain

 

f:id:tomy2291:20161012100049j:plain

f:id:tomy2291:20161012100138j:plain

f:id:tomy2291:20161012100308j:plain

f:id:tomy2291:20161012100628j:plain

f:id:tomy2291:20161012101111j:plain

f:id:tomy2291:20161012101201j:plain

f:id:tomy2291:20161012101239j:plain

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。