さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

勝てるとは思っていませんでしたが、負けるとも思っていませんでした。残念!

 

 「日産スタジアム」へ行ってきました。サッカーJ1我が「アルビレックス新潟」VS 「横浜Fマリノス」戦の応援観戦のため。

 

 いつも(と言っても年2回ですが)行く、新潟市にある「アルビレックス新潟」のホームグラウンドの「デンカビッグスワンスタジアム」ではなくて、横浜市港北区にある「横浜Fマリノス」のホームグラウンドの「日産スタジアム」へ。

 「チケットぴあ」でチケットを買って行きました。いつもは、田舎の姉夫婦の取引先から招待券を頂いていますが・・・。下の写真の通り、サポーターの皆さんが陣取るすぐ隣の席でした。勿論、ビジターチームのユニフォーム着用OK!。少しお金がかかるけど年に数回の事、他のチームのホームグラウンドも含めて「いいなあ!」と改めて思った。

 

f:id:tomy2291:20160917131850j:plain

 

 今日の先発メンバー。

f:id:tomy2291:20160917134829j:plain

 

 いよいよ試合開始。

f:id:tomy2291:20160917140044j:plain

 

 両チームの先発メンバー。

f:id:tomy2291:20160917140432j:plain

 

 前半戦を終わって、主力の「レオ・シルバ」と「ラファエル・シルバ」。真ん中は「小泉 慶」。

f:id:tomy2291:20160917145236j:plain

 

 お疲れさまでした。残念でした。次戦負けると相当に「やばい」ぞ!

f:id:tomy2291:20160917155704j:plain

 

 というわけで、「勝てるとは思っていなかったが、負けるとも思っていなかった(要するに、引き分け)」試合を見事に1-3で負け。

 J1残留争いが更に苦しくなってきました。

 

 頑張れ!「アルビレックス新潟」。

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 ほんとは「ヤケ酒」でも飲みたいところだが、主治医に飲酒は止められているのでやりません。