さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

頑張れ!

 

 単純明快! わかりやすい!

 

 私は「東京都民」ではありませんが、小池知事が問題視しているその核心は、東京都に限らず、地方自治体の独特の「モノの進め方」だと思います。

 小池都知事、どうか、そういう「慣習」のようなものに「風穴」を開けて下さい。強い抵抗も予想されますが、世論は、まだまだ、小池知事側にありますよ。

www.msn.com

www.msn.com

 

 

 

 

 ブルーバードシルフィの燃費。

 8/31給油。231.7㎞走行で29.6Lの消費。燃費は、7.83㎞/Lでした。雨の日も風の日も猛暑の日も、エアコンぶん回して走ればこんなものでしょう。

 燃費悪いのに引き換えエアコンの効きは最高だ。涼しくなるまでこの燃費が続く・・・。

 

 

 

 明日もゆっくりんびりいきましょう。

 

 

 

 今日はボランティア活動はお休みで、ポッカリ時間が空いたので、「厚木基地」へ行ってみた。

 

 こちらは、海上自衛隊側。

f:id:tomy2291:20160831093900j:plain

 こちらは、米海軍側。

f:id:tomy2291:20160831093959j:plain

 いきなり、原子力空母「ロナルド・レーガン」の艦載機「FA-18」が登場。

f:id:tomy2291:20160831091403j:plain

 海上自衛隊は、負けじと、対潜哨戒機P-3Cの離陸。

f:id:tomy2291:20160831094244j:plain

f:id:tomy2291:20160831094251j:plain

f:id:tomy2291:20160831094302j:plain

 

 熱中症になりそうなところを懸命に撮影。

 

 使用カメラは、PENTAXデジタル一眼レフカメラ K200D + TAMRON 28-300 望遠ズームレンズ。

 

 明日も良い天気のようです!