読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Windows 10 Anniversary Update」 やってみました!

日記 雑記 その他

 

 「Windows 10」に無償アップグレードしてから暫く経過しましたが、「Windos 10 Anniversary Update」なるものがあるようで、早速、「Microsoft」のWebサイトからダウンロードして実行してみた。

 

 ダウンロードした実行ファイルは「Windows10Upgrade28084.exe」という実行ファイル。ダウンロード後、指示されるがままに実行して、どこかで見たような(Windows 10 アップグレードの時とほとんど同じ)画面が進行するのを見守るだけ。

 

 取り敢えずアップデートは終了。ほんの少しだけ画面の動きが変わったくらいで、何が?どう?変わったのかは良くわからない。

 

 マイクロソフトのWebサイトには以下の記述があるのだが、私的には、分かったような?わからないような?

news.microsoft.com

 

 まあ、どっちでもいいですね。取り敢えずトラブルなくアップデートできましたので。

 

 

 

 今日は暑さも一段落。昼間、冷房なしで自室で本が読めた。明日も同じような天候らしい。オリンピック中継にも飽きてきた。(各局、総力をあげて放送していますが・・・)

 出場しているご本人の活躍を報道してくれるのはありがたいが、ご本人のほかにご両親とかご家族とかご友人とか・・・を総動員して「物語」風に仕上げて報道するのには、はっきり言って「や・り・す・ぎ」だと思う。

 

 そんなことより、世界情勢や政局のことも時間を割いて報道してほしい。「中国船」だけではない筈ですが・・・。

 

 

 

f:id:tomy2291:20160809075721j:plain

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。