さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

なかなか「梅雨明け」しませんが・・・。

 

  昨日よりは涼しかったですが、蒸し暑いのは変わりなし。

 なかなか「梅雨明け」しません。週間天気をみても暫くはっきりしないお天気が続くようで・・・。

 

 

 今日は水曜日。養護学校に通う障がい児への通学介助ボランティア活動の一学期最後の日の筈だったのだが、急に熱が出てしまったようで今日は養護学校をお休み。従って、介助ボランティア活動も中止。

  暫く(夏休みが終わるまで)ボランティア活動は休止となりました。こちらは予定通り。

 

 

 続いて、今度は福祉車両運転ボランティア活動。こちらは計画通り活動。お昼過ぎには終了。

 

 

 今日の活動終了後、いつもの道を歩いて帰る途中で少し写真撮影。

 

 今日の使用カメラは、「PENTAXコンパクトデジタルカメラ Optio VS20」 。例によって説明などはなし。

 

f:id:tomy2291:20160720073516j:plain

f:id:tomy2291:20160720073824j:plain

f:id:tomy2291:20160720073939j:plain

f:id:tomy2291:20160720075320j:plain

f:id:tomy2291:20160720075448j:plain

f:id:tomy2291:20160720080108j:plain

f:id:tomy2291:20160720080429j:plain

f:id:tomy2291:20160720081102j:plain

f:id:tomy2291:20160720081920j:plain

f:id:tomy2291:20160720081939j:plain

 

 最後にこんな画像を一枚。クルマのアンテナに弦が巻き付いてしまいました。この先どうなるでしょう? あんまり動かさないクルマのようなので・・・。

f:id:tomy2291:20160720093013j:plain

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 明日は少し遅れたが、娘の墓参りです。