さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

頑張って下さい。

 

 東京都民ではないので、投票できませんが、立候補される方々は「頑張って」下さい。

 

 私的には「鳥越」さんが良いと思います。小池さんは人気抜群かもしれません。どこかの知事を経験された方は、その振る舞いに少しだけ違和感があります。(大臣も経験したんだぞ・・・的な振る舞いが気になります。)

 

 あくまでも、私の個人的な感じ方なので、お気に召さない方は、「何も知らないアホ老人が何を言うか!」と非難されて結構です。

 

 

 

 さて、昨日の続きの写真です。

 今日は、海上自衛隊が誇る「P3C対潜哨戒機」です。最近、防衛省川崎重工が協力して純国産の「P1対潜哨戒機」を開発し配備が始まっていますが、まだまだ主力の「P3C対潜哨戒機」です。

 昨日、海上自衛隊/米海軍 厚木基地で撮りました。

 

f:id:tomy2291:20160711105443j:plain

f:id:tomy2291:20160711105444j:plain

f:id:tomy2291:20160711105447j:plain

f:id:tomy2291:20160711105500j:plain

f:id:tomy2291:20160711105502j:plain

f:id:tomy2291:20160711105507j:plain

f:id:tomy2291:20160711105512j:plain

  任務ご苦労様です。

 

 

 「南スーダン」は状況悪そうですね。PKO活動に参加している自衛隊の拠点(キャンプかな?)の直近でも「銃声」が聞こえるようだとか・・・。

 

 国連の事務総長は「撤退」などしないように・・・とか勝手なことを言っていますが、「命は地球よりも重い」が我が国の合言葉です。無理しないで退避(撤退ともいう)して下さい。

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 明日はボランティア活動があります。早朝から夕刻まで、ほぼ一日の活動です。「雨」が降るとかいう天気予報ですが、はずれることを祈っています。