読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お久しぶり・・・。

日記 雑記 写真 サッカー

 

 今朝は、曇り空ながら空気が「澄んだ」ような「乾いた」ような・・・、この時期にしては「清々しい」。

 

 

 西側のお天気は悪く無いようで、「富士山」がお久しぶり・・・です。

 使用カメラは、PENTAXコンパクトデジタルカメラ Optio VS20 です。

 

f:id:tomy2291:20160626053238j:plain

f:id:tomy2291:20160626053301j:plain

 

 この時期、こんなふうに望めるのも珍しい。

 でも、「雪」が無いと、何か物足りない気がします。

 

 

 サッカーJ1は、昨夜のゲームで前期日程が終了。

 「鹿島アントラーズ」が優勝! おめでとうございます。

 NHK-BSで中継していましたが、「西 選手」が元気にプレーしていました。数年前までは、我が「アルビレックス新潟」で活躍してくれた選手で、他のチームに行っても活躍してくれているのは嬉しいです。

 

 我が「アルビレックス新潟」は、13位を何とかキープ。まあ、定位置だ。直ぐに後期日程が始まる。GK守田選手が、昨日試合中にケガをしたようで、しばらく試合に出れないのが気にかかる。

 でも、今年の我が「アルビレックス新潟」は、例年になく選手層が厚くなっているので、然程心配はしていない。

 

 

 

 さあ! 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。