さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今日は「何もしない日」だった。

 

 数日前から「咽喉」と「鼻」が変な感じだったのが、昨日午後あたりから「風邪」の症状に変わって、今日は、朝から「咽喉の痛み」&「鼻水ズルズル」と・・・。

 「夏風邪」に侵されたようで、気分悪く体調もいま一つ。買い置きの「風邪薬」があったので(運よく、咽喉の痛み&鼻水に・・・というタイプ)飲み始めた。

 

 なんとか「症状」は治まってきているようだが・・・、楽観は禁物。明日も快方に向かわないようならかかりつけの医院に行く予定。

 

 そんなんで、体調悪いのに加えて飲んだ市販薬が「眠くなるタイプ」だったので(飲んでから気がついた)眠気も加わって気だるい。

 

 こういうときは無理に何かやり始めると失敗したり怪我をしたりするので、今日は「何にもしない日」に決めて、録り貯めた番組でいっぱいになりつつある、テレビに繋げているHDD(1TB)の掃除をした。(やっぱり何かやってる。大人しく昼寝でもしていればいいものを・・・。)

 

 悪い癖で、何でもかんでも「録画予約」してしまうので、いろんな番組が録画されていた。「録画予約」を入れた本人が覚えていないような番組まで・・・。

 

 随分「空き」ができたので、また「録画予約」しましょう・・・では同じことの繰り返しだが、きっと、多分見るかもしれない・・・と「録画予約」を繰り返すだろうなぁ~。

 

 

  今日のトピックはこんなところだが、また後日に。今夜は良い子で早めに休みます。

 

www.msn.com

www.msn.com

www.msn.com

 

 明日は体調良くなっていることを祈って、明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 当地も「梅雨入り」は時間の問題のようで、早ければ明日にでも・・・と言っている。少し早いかな?