さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「木漏れ日」に照らされて・・・。

 

 今日も良いお天気で「暑い」日だった。

  風は緩やかに少し冷たくて日影が気持ち良かった。そろそろお天気変わり目?かと思ったが、そうでもないようで、明日も良いお天気とか。

 

 木漏れ日に照らされた葉や花が綺麗に見えました。(写真からは見てとれませんが・・・)

 

f:id:tomy2291:20160513152051j:plain

f:id:tomy2291:20160513151911j:plain

 

 

 今日は「通院日」でしたが、特別に「良くも」「悪くも」なくて、まずは一安心。次回「通院日」は2か月後。

 どうしてこんな病気に・・・と思っても仕方ないので、大事に付き合っていきましょう。

 この病気(病気と言っていいのかわからないが)を見つけてくれた今の主治医にはとても感謝している。それまでの何人かの医師は、体調がそれほど悪くないことを理由に、薬も処方してくれなかった。病名や悪いところがわかっていれば少しは日々の生活にも気配りできたのだが・・・。

 

 

 さて、もう週末です。今週末は特別に予定もなく少し本が読めそうだ。その前に、生垣の剪定が待っている。お天気の良いうちに済ましてしまおう。

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。