さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「本」を買いました。

 

 アマゾン経由で「本」を買った。

 

 昨日書いた記事にも出ていたが、

 

安倍政権の裏の顔 「攻防 集団的自衛権」ドキュメント

安倍政権の裏の顔 「攻防 集団的自衛権」ドキュメント

 

 

  チョット斜め読みしかしていないが読み応えがありそうだ。

 

 

 サッカーJ1我が「アルビレックス新潟」。今日は、敵地名古屋で VS 「名古屋グランパス」戦だった。

 残念ながら 1-2 で敗戦。負けが続く。

 次戦は、ホームに帰って、VS 「ヴァンフォーレ甲府」戦。頑張れ!「アルビレックス新潟」。

 何となく、新監督の思い描く「戦術」に乗り切れていないのが見て取れる。伝統の「堅守速攻」の戦術に戻してくれないかなぁ~・・・と思ったりもする。

 

 サポーター仲間の間では、「監督交代」の声が出てきた。ケガで戦列から離脱している選手が多いこともその要因ではあるのだろうが、毎回、先発メンバーが入れ替わる。ある意味で「競争」させているのだろうが、それが「良い方向」に向いていない(監督と選手間の信頼が築けていない?)気がする。

 

 監督交代は「あり」かも知れない。それは「早い」方が良い筈。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。