さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

『約束』は守りましょう!

 

 「選挙制度」と「定数是正」で窮地に立たされる羽目になった「自民党」。またまた、姑息なやり方を取ろうとしている。

 序に言わせてもらえれば、もう一方の与党も「いつものパターン」で、一旦、「自民党」とは別の事を言っておきながら、最後には、「手柄」を立てたようで実は「自民党」に呑み込まれてしまって・・・という。

 

 茶番劇はいい加減にして、数年前の「約束」「守りましょう」

 

 

 先日載せた「乙女峠からの富士山」の残り。

 

f:id:tomy2291:20160219095915j:plain

f:id:tomy2291:20160219095942j:plain

f:id:tomy2291:20160219100038j:plain

 

 

 さて、今日は「人間ドック」の日でしたが、結果は、「悪い所は増えなかった」。悪い所は悪いなりに「付きあっていくしかないでしょう・・・」というのが「総合所見」だった。

 詳細は後日送付されてくるとのこと。これを主治医に見せて判断を仰ぐことになる。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。