さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

何も無いのが一番いい・・・。

 

 今日は、な~んにもなしで一日が過ぎた。

 

 たまには、こんな日があっていいなぁ~・・・と思う。

 

 この所、外付けのHDDのご機嫌が悪い。原因は、USBケーブルを差し込む「端子」が接触不良なのだが・・・。

 以前から、なんとなく調子悪い時があって、「取り変えねばいけないなぁ~」と覚悟を決めていたので、新しく外付けHDDを購入した。

 ついでに、いままで撮り溜めていた画像の整理を始めた。結構、新しい外付けHDDにコピーしないで消去する画像がある。ということは、「下手」な証拠!?。

 

 な~んにもないついでに、こんな画像をのせてみる。「動く」モノを撮る時は、片寄ったり、一部が途切れたりするのだが、以下の3枚は、いずれも、ほぼ真ん中に撮れていた。

 いつもこんな感じで撮れると嬉しいのだが、「ヘボ写真家」には無理だろう。

 

 「厚木基地」を南に向かって離陸する、海上自衛隊P3C対潜哨戒機。

 

f:id:tomy2291:20141003094534j:plain

f:id:tomy2291:20141003095004j:plain

f:id:tomy2291:20141003100550j:plain

 

 そう言えば、「厚木基地」にも「浮島町公園」(羽田空港を離着陸する航空機の撮影ポイント)にも暫く行っていない。

 「ヒマ」を見つけて行きたいなぁ~・・・と思うが・・・。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。