さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今日も『茅ヶ崎海岸』から。

 

 

 その前に、「決勝進出」おめでとう!!!。

 サッカー「皇后杯」で、我がなでしこリーグ一部「アルビレックス新潟レディース」は、今日の「準決勝」で、「日テレ・ベレーザ」に1-1(PK2-3)で勝利!。2期ぶりに「決勝進出」

 今度こそ「優勝」めざしてがんばれ!!!。対戦相手は「inac神戸レオネッサ」。とにかく悔いのない試合を!!!

 

 

 さて、昨日に引き続いて茅ヶ崎海岸』から。

 写真は昨日撮ったもの。

 「富士山」側は良いお天気だったのだが、「海」側は暗雲立ちこめるようなお天気の悪さ。

 それでも、「海」は穏やかで、「釣り」には好条件だったのかも?。「サーファー」には生憎の条件だったようで・・・。

 

f:id:tomy2291:20151222101619j:plain

f:id:tomy2291:20151222101625j:plain

f:id:tomy2291:20151222101717j:plain

f:id:tomy2291:20151222101726j:plain

f:id:tomy2291:20151222101839j:plain

f:id:tomy2291:20151222101844j:plain

f:id:tomy2291:20151222102145j:plain

f:id:tomy2291:20151222102153j:plain

f:id:tomy2291:20151222102406j:plain

f:id:tomy2291:20151222102416j:plain

f:id:tomy2291:20151222102844j:plain

f:id:tomy2291:20151222103024j:plain

 

 

 そろそろ「年賀状」を・・・と思い立って「筆まめ」で作り始めたが、インクジェットプリンタの「インク」が残量少なく、今日は「印刷」を諦めた。

 早速、近くの「ヤマダ電機」へ買いに行こうと思ったが、このお店、最近、何のお店かわからなくなるような「品ぞろえ」なので、「期待外れ」ってこともありかな?と思い「アマゾン」で注文したら「夜」に届いた。

 

 明日は午後から福祉ボランティア活動。「クリスマス」とかはあんまり関係ない。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。