忙殺。

 

 

 明日の「第10回湘南国際マラソン大会」の直前準備に「忙殺」されていて、自分のやりたいことがほとんどできない。

 

 明日は、朝5時起き(まだ真っ暗)で現地に出かけ、スタートの朝9時までには、今日設置できなかった諸々の物を設置して・・・。(因みに、朝5時起きは毎日の事で何ともないのだが・・・)

 

 そんな一日だったが、早朝は少し時間があったので、久しぶりに「富士山」を撮れた。前回の「冠雪」よりは、少しサマになってきたか?

 

 只、「現像処理」が済んでいないので、コンデジで撮ったモノを載せる。デジタル一眼で撮ったモノは後日に。(PENTAX Optio VS20 で撮影)

f:id:tomy2291:20151205064813j:plain

f:id:tomy2291:20151205064822j:plain

 

 取りあえず今日はここまで。

 

 サッカーJ1は「サンフレッチェ広島」が優勝したようですね。おめでとうございます。

 こんな時期に、午後7時半から試合開始。どうしてでしょう? NHK総合TVで実況放送をする関係で、午後7時からだと、7時からのニュースが放送できないからですね。こうでもしないと放送してくれないんでしょうね、どこの局も。

 現在のJリーグの立ち位置がわかるような気がする。

 

 

 明日は、「ゆっくりのんびり」とはいかないだろう。

 

 でも、明日もゆっくりのんびりいきましょう。