さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

良いお天気ですが・・・

 昨日は早朝「雷雨」で目が覚めた。強烈な「雷鳴」と共に激しい「雨」。昼過ぎにようやく晴れ間も出てきたが安定しないで、夜には、また、雨も降った。

 

 「はてなダイアリー」から乗り換えて最初の記事。また「1」から始める。「はてなダイアリー」で書いた「1300余の記事」と「数千枚の写真」は持って来なかった。くだらないものばかりなので・・・。

 

f:id:tomy2291:20150918092229j:plain

 

 今更ながらに、大志をいだいて選挙を勝ち抜き「国会」に馳せ参じた方たちの行動とは、およそ想像もつかない議会運営は、物心ついた頃から見飽きているが、呆れる他に方法が見当たらない。

 

 さて、大型連休(シルバーウィークと言うそうだが)が始まった。お天気が良ければ行ってみたいと思う所は幾つかあるが、まずは、娘の「墓参り」に行こう。

 

f:id:tomy2291:20150918092053j:plain

 

 今日は「秋晴れ」の良いお天気。「シルバーウィーク」がお天気に恵まれることを祈って。

 

 

 今日もゆっくりのんびりいきましょう。